お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 平和な日常 』

汲み置きの水がなくなったので、オッチラお山へ。

日持ちが心配だから少しだけ、また来ればいい。

当然、帰ったら即冷蔵庫。

 

乗り込む車、シートもハンドルもアヂぃーーー。

車載温度計は43℃、今日も猛暑日

暑い中、時間と油代かけおご苦労様なコツ (^^;;

途中、" シーガーデンひじ " で一休み。 

 

自宅に戻り、郵便受けを除けば・・・。

お願いしていたコーヒー豆、届いてた (^_^)v

遠くネパール・タルプ村で活躍されている、はてなブログ投稿者wasenkinさん。

日本人ご夫妻の奮闘ぶり、記事の更新が毎回楽しみ。

最近は、コーヒー豆の販売も始めたとか。

エールを送るなんて烏滸がましいが、NORA COFFEE、ミディアムとダークを注文。

今回、お名前やブログ掲載など快く許可をいただきありがとうございました。

まだ若干、味覚障害がある我が身。

はやる気持ちを抑え、今日は我慢。

明日にでも、ゆっくりいただこうかな。

 

水汲みを終え、日出城趾の木陰で一休み。

途中で買ったカップ氷、海を眺めながら。

湿度が高いせいか、少し霞んだ薄青色の別府湾。

平和で、健康に暮せている事へ感謝。