お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ほどほど 』

ビックリ腰になって、一週間が過ぎた。

歩けなくはないけど、腰に刺すような痛み。

おまけに、右太ももにしびれと痛みの追加トッピング (^^;

はよ、普通の生活に戻りたいなぁ~。

 

冷静に、落ち着いて考えちみた。

1月1人、2月にまた1人、諸事情で職場離脱。

3月は上司が転勤、それでん人員補充なし。

もともと少ない人数、歯もげスタッフじゃどうしようもなか。

足りん分ガンバラなっち思うんは当然・・・それが、イカンかったん?

 

今の職場、部下なし、責任なし、昇給なし。

自分の置かれた立場、年齢、体力、なんも考えんでただただ我武者羅。

永遠の28歳、今でんそげ思うちょん (^^)v

そげわこぉないき、身の程をわきまえる術を持たななぁ。

これからは気をつけよ~、そげ思いよったらお母ちゃん。

『 アンタ。うつむいちょってんつまらんで、外見ちみよ 』・・・へっ?

 

真っ暗な空に、満月 🌕

カメラに望遠レンズをセット、ベランダの手すりを三脚替わりにして撮影。

4月の満月はピンクムーンっち、何か知らんけど願い事が叶うっち。

己の痛みと、世界の痛みが治まりますように。

f:id:ohirune-manbou:20220418152214j:plain