お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 感謝 』

まだ、ブログがそんなに認知されていなかった頃に始めて今年で20年。

先日、投稿3000日。

根がなんでんすぐ飛びつく性格、それなんにすぐ飽きてしまう。

2年ほど、放置した事も・・・。

 

心機一転、2019年1月から月20日投稿を目標にこれまで。

でんな、ここ数日ブログが書けなくなった。

いつもん悪い癖やけど、一区切りついたらなんだか気が抜けてしもうたんや (^^;

 

こげん田舎の大分県、今日ありえん1940人のコロナリ感染者。

ワシも、ちょいと一休み?

 

アップしていなくても拙宅を訪ねて下さるみなさんがいらっしゃるし、

いただくコメントはワシん栄養剤。

どげこげ言うてん自分の備忘録、ありがたい事です。

これからもボチボチ、どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

あ~、書けてスッキリしたー  (^^;