お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 半額企画 森藩別邸 』

早朝勤務のお母ちゃん、帰ってくるなり・・・。

『 アンタ、コーヒー豆ないち言うたろ。今から、別府へ行くで 』

『 夢珈に寄るんは最後、最初は鉄輪に連れて行きよ 』

なんか魂胆ありそう、おじぃ〜 💦

 

 

ご所望の森藩別邸到着、『 アンタ。はよ、あんクーポン出しない 』

CJO企画第3弾、小さなビニール袋に高級石鹸を詰め放題。

一個2000円が半額、入ればなんぼでんОKっち。

ワシゃ、牛乳石鹸の青箱でいいんやけど。

よう詰め込んだわ、立派なモン 

 

 

 

 

一息ついたら、2種類の石鹸で手洗い体験。

スタッフ、耳元でなんやらゴニョゴニョ。

ここでまた、違うスイッチ入った (>_<)

それまでのは全てキャンセル、お高いのに再チャレンジ!

なんちえ、一個3000円。それじ、何杯ラーメンが食えるんな。

 

『 おめでとうございま~す、新記録10個で~す 』

ご褒美に、先ほど戻した石鹸もどっさり。

『 はい、ダンナさんにもね 』ポロのポケットに、押し込まれた。

支払ったのは3000円、なんなこげん出血大サービス (^^;;

TVショッピングでも、ありえん大盤振る舞い。

 

奮闘したお母ちゃん、大満足どや顔!

次回、足湯に浸かりながらゆっくりしたいよね。

結局、コーヒー店に寄ったらすでに閉店。これがワシん・・・運命。