お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のランチ 丸亀製麺 別府店 』

CMで、上戸彩ちゃんが美味しそうに食べよんのじゃ。

気になって気になって、ワシもご相伴あずかりたくお邪魔。

 

『 すんましぇーん 』オーダーする前に、まず撮影の許可どり。

『 調理しよんトコも・・・ええ? 』

ワシ、なんしに来たん (^^;;

 

お母ちゃん肉うどん、ワシは山盛りあさりを注文。

よくある、メニュー写真との違い。

目の前で、ちゃんと料理するオープンキッチン。

疑っておゴメん・・・ m(_ _)m

ホントにザクザクてんこ盛り、うどんが見えましぇ〜ん。

おつゆを一口、やさしく広がる磯の香り。旨っ!

厨房のお姉様方、賑やかにお喋りしながら元気いっぱいお仕事中。

そういやあさりを頼むんは男性ばかり、肉うどんは圧倒的に女性。

人それぞれ、好きなモン頼めばええ。

笑顔いっぱい、明るいスタッフの接客も薬味。

こちらまで幸せ気分、ごちそうさまでした ♬