お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 取り急ぎ 』

せんだって、みんなに勧められようよこFecebookをデビュー。

四苦八苦の末、ログインして開設。

こん歳やき、なかなか・・・やおねぇ。

友達を作ったりリクエストされたり、でん返信をようしきりきらん (> <)

どこをどげしたら返せるのか、お心当たりの方申し訳ありません。

なんとか頑張っちやっちみるけん、どうぞよしなに。

 

それと、もう一つ。

ワシん日記、管理画面では確認できるけど表向きにはカウンターがねぇ。

時々爆発する、今朝もそう・・・とんでもない数にたまがった@_@

日付が変わって、何時間も経っていないのに。

仕事を終え帰宅したら、さらにそん倍以上も増えちょった。

こげん拙い日記をどなたが見ちくれんよんのやろか、ありがたいこつ。

よろしければコメントなんぞいただければ、無上の喜びでございます。

これからの励みとさせていただきますので、よろしくお願いします m(__)m

取り急ぎ、今日の報告。