お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 中華そば 山猫 』

ひろとさん、藤原製麺GET、よかったね (^o^)

お味はいかがでしたか? 今度聞かせちょくれ。

" チーム大分 " さるちゃんちのブログにお邪魔したら・・・ (^o^)

わざわざ、探してくれたんだって。

驚きの調理画像、うまそ~

もやしやチャーシューにコーン、まるでプロが作ったみたい (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210930200659j:plain f:id:ohirune-manbou:20210930201054j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210930215838j:plain f:id:ohirune-manbou:20210930215914j:plain

またまた勝手にパクリン、さるちゃんオゴメン m(__)m

 

先日、いても経ってもおれんくなったんけん、すっ飛んじ行った。

自宅から3時間弱、物好きもここまでくると単なるアホ。

おまけに道沿いにあらず、一角曲がってもう一角、教習所のクランク。

辺りに人家少なく、山ん中のラーメン店。

迷いながら到着、ドアを開ければ誰もいないワシらだけ。

 

『 いらっしゃい 』う~ん、こちらの大将もなかなか強面。

デフォルトの中華そばをオーダー『 写真、撮ってええ? 』

f:id:ohirune-manbou:20210930203341j:plain f:id:ohirune-manbou:20210930203411j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210930203704j:plain f:id:ohirune-manbou:20210930203747j:plain

前身はイタリア料理店だとか、こげん田舎でなんかお洒落 ( 失礼 )

『 お待たせしました 』あっちゅう間に配膳『 いただきま~す 』

ここまで付き合ってくれたお母ちゃんに、味玉一つおまけ (^^;

美味しいね、また来たいね、ごちそうさまでした。

誰もいなかった店内、後から後からお客さん。

もうすぐ閉店時間、大将アタフタうれしそう。

f:id:ohirune-manbou:20210930204950j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210930205038j:plain

 

帰りの車ん中でお母ちゃん『 あんな、こん前言われたんよ 』『 何をえ? 』

『 先週行った美容院、お姉ちゃんからな、ワタシら招き猫っち 』

暇そうでお客待ち、それやのに終わる頃は順番待ち。

今日もそう、いつん間にか満席。

そっか~、お店にとっちゃワシら招き猫なんニャ~ f:id:ohirune-manbou:20210930210607p:plain

f:id:ohirune-manbou:20210930210810j:plain