お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ぼくらはみんな生きている 』

今日もアチかったなぁ〜、大分市の最高気温36.6℃ 💦

お世話するジニアちゃん、んもう朝からグッタリ。

『 お願いだから、お水ちょうだい 』

    

3時間後、様子を見に行くと・・・。

『 ありがとう、お陰で生き返ったわ 』

枯れた葉っぱを取り除いて、お洒落さん出来上がり ♬

 

花とおいさん、ここで水分補給 🍵

休憩室の椅子にドッコラショ、あらっ?

エプロンのおヘソ辺り、なんやらモソモソ。君は誰?

指を添えると登って来た『 僕を助けて 』

飲んでたお茶を数滴、どうぞお飲み。

『 ありがとう 』しばらくすると、嬉しそうに羽をフリフリ飛んでった。

 

こげ暑いんに駐車場でお寛ぎ野良ポコちゃん、大丈夫?

『 オイラはオイラで生きていくんじゃ、お前こそな 』

逆に・・・返された (^^;;